makiの競馬style

 競馬で大きな貯蓄額を目指すmakiです。そんな私の競馬styleを公開させて頂きます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ マーメイドS他(日) ]

*追記*更新16:08
両メインはダメ。最後勝負行きます!

阪神12R【C】
◎ ⑪ライフストリーム
○ ⑭ラスカルデューク
▲ ②ネヴァシャトル
△ ①ハードリレー
△ ⑧メガリス
注 ⑫ベルモントヤマユリ
※頭から狙えます。馬単、三連単を中心に。
--------------------------------------------------
*追記*更新15:22
阪神10Rの⑨評価下げます。⑦良いです。
--------------------------------------------------
*追記*更新14:57
函館のダイシンはとびましたね。阪神も掲示板独占だったのに‥。阪神の馬場は湿り気が残ってますので要注意ですよ。

福島11R【C】
◎ ③アルコセニョーラ
○ ⑦ピサノパテック
▲ ⑪ユキノマーメイド
△ ①ショウナンタレント
△ ⑥レッドドラゴン
注 ②カネトシツヨシオー
※前残りできそうな感じですね。

阪神10R【B】
◎ ⑥ブリトマルティス
○ ⑨ウインシンシア
▲ ⑦ホウショウループ
△ ⑤ベッラレイア
△ ④ソリッドプラチナム
※ハンデに恵まれた馬が数頭います。牝馬限定で馬場など総合的に見ると、力が抜けてるベッラでも安心は出来ませんよ。秋山さんが前々で行けるか?
-------------------------------------------------------
*追記*更新13:50
掲載レース以外もここまでずっとやってますが、今日はどうも流れが悪い感じ。ちょっと流れを掴みたいので、マーメイドSと福島テレビオープンは追ってアップします。

阪神8R【C】
◎ ①トーセンイマジゲン
○ ⑤ヴェンティ
▲ ⑧エーシンビーエル
△ ⑨ボストンオー
△ ②シャトルタテヤマ
注 ⑩オリオンスターズ
※トーセン断然だと思います。オリオンは不安要素多くて狙えません。

函館9R【C】
◎ ⑤ナムラハーン
○ ⑩オーシャンクルーズ
▲ ⑨アルスボヘミアン
△ ③マイグローリアス
△ ⑫マルタカワンタッチ
注 ⑦ダイシンサーベル
※ナムラとオシャンは共に良いですね。ダイシンは厳しいと思います。
--------------------------------------------------------
夜中に仕事終わってからこんな朝方まで各場の考察してました。いつもこんな感じですけど(笑)。まだ数レース残ってるけど、少し睡眠を取ろうと思います。福島では注目馬のショウナンタレントが出走しますがどうでしょう?今日の段階での評価は低めで押さえ程度に考えてます。マーメイドSは実績馬2頭はあまり買う気になれません‥。武さんのはとても良いですけどね。

~函館3R~【C】
◎ ⑥ルナエクリプス
○ ②エスジーストリーム
△ ⑦ブラックマスタング
△ ①ホッカイドゥムカ
※ブラックは凡走の可能性もあります。

~福島3R~【C】
◎ ⑤チャイコフスキー
○ ⑯カズノブライアン
▲ ⑮アラマサトップガン
△ ③トウショウスワット
△ ⑥ブルーサイクロン
△ ⑨マイネルファウヌス
注 ⑬マイネルビビッド
注 ⑭レッドルンバ
※連軸はチャイコフで大丈夫。相手は頭数は多目ですが手広く馬連もしくはチャイコフの2着付で。

( 05:44 ) | makiの予想 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 結果☆(日)HOME結果(土)☆

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 makiの競馬style, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
