makiの競馬style

 競馬で大きな貯蓄額を目指すmakiです。そんな私の競馬styleを公開させて頂きます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 結果(土)☆ ]

今日は4戦2勝という結果でした。初公開としては最低限のラインはクリア出来たと思っています(maki的には全然満足してませんよ)。ただ、阪神9Rは想定通りのレース運びに結果が伴ったので安心しました♪明日の予想は朝方アップできそうです。

~阪神6R~ハズレ

~函館6R~当たり
・馬単 340円
単勝のみの結果でした。ニシノは上手く乗りましたね。フロイの3着は残念。

~阪神9R~当たり
・単勝 200円・馬連 1480円・馬単 1,920円
・3連複 1220円・3連単 6550円
ここは三着争いに焦点を当てていました。抜けだけが怖かったのでけっこう考察して自信もありました。馬単も狙い目でしたね。

~函館11R~ハズレ
スポンサーサイト

( 02:52 ) | ブログ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← マーメイドS他(日)HOME阪神&函館(土)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 makiの競馬style, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
