makiの競馬style

 競馬で大きな貯蓄額を目指すmakiです。そんな私の競馬styleを公開させて頂きます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ makiとは? ]

皆さん、こんにちは♪

わたくしmakiは企業の管理職(幹部)であり、競馬業(馬券生活)と二つのわらじを履くマルチプレイヤー!?であります。このブログはmakiの収入源でもある競馬を中心に展開していきますが、競馬以外で収入があるのも事実です。しかしながら将来的な希望としては自営業+競馬業で生活すること。これを目標に掲げて競馬に望んでいるのが本心です。

更新日時はなるべく頻繁に行いたいと思いますが、会社員ということで時間帯はけっこうバラバラになると思います。今までの傾向で多いのは朝方でしょうか。

makiは競馬というものは、本気で取り組めば勝てるようになると思っています。そして結果を出してきました。あとは勝負勘や流れを大事にして勝負ところを間違わないこと♪はっきりしていることは、たま~にメインレースだけしているようではいつまでたっても勝てません。

もし、あまりにもわたしの競馬予想が的を得てなければブログは閉鎖する気持ちです。※だって、これを見て購入する方がいるかもしれないので‥(はずれても責任は追えないことをご了承ください)。

では、是非とも今週末よりmakiの本気予想を楽しみにしてください!

( 06:32 ) | ブログ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 週末の注目馬HOME皆様、はじめまして

 COMMENT

≡ zanki  
makiさん はじめましてzankiと申します。自分も競馬は本気で取り組めば勝てる!と信じ日々予想に精進しています。今後とも遊びに来ますので宜しくお願いします。
2008-06-19 (18:39) | URL | [ EDIT ]

≡ maki  zankiさんへ
はじめまして。コメント有難うございます。
zankiさんとは競馬に対する考え方が同じようですね♪
共に頑張っていきましょう!
いつでも遊びに来てくださいね。
2008-06-20 (01:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 makiの競馬style, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
