makiの競馬style

 競馬で大きな貯蓄額を目指すmakiです。そんな私の競馬styleを公開させて頂きます。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 結果☆ ]

2戦0勝。全てのレースで3着までにピックアップした馬が入ってるのに、掲載レースがこんな結果になるのはダメダメですよ。明日のレースはもう一度再検討してキッチリ取り返したいと思います。今日の流れはけっこう良かったので、明日に繋がると思いますし♪

~阪神9R~ハズレ

~阪神11R~ハズレ

( 17:10 ) | ブログ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 阪神&福島他(土) ]

久しぶりのブログ更新です。もう少しで全レース3連単がはじまります。とても楽しみですね。貯金するには絶好のチャンスです♪そして先週の分は今週必ず取り返しますよ!

~阪神9R~【C】
◎ ⑰ゴールデンガッツ
○ ⑫キョウエイタキオン
▲ ③ディープスピリット
▲ ⑬スエズ
△ ⑩キクカラブリィ
△ ⑱ハンドレッドスコア
△ ⑯カシノマイケル
※3連単でいきます。
◎→○▲→△、○▲→◎→○▲△

~阪神11R~【B】
◎ ④シルバーブレイズ
○ ⑤アペリティフ
▲ ②ランスロットル
▲ ①ドリームサンデー
△ ⑥エイシンヴァイデン
△ ⑨エルソルダード
※こちらも3連単。ここならアペリティフで十分勝負できます。シルバーも間違いなく良いです。

( 03:58 ) | makiの予想 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2008 makiの競馬style, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
